Sunday, June 8, 2008

JASON MRAZ


 土曜夕方、J-WAVE BOOMTOWN リスナーご招待の JAS0N MRAZ (ジェイソン・ムラーズ)のプレミアムライブ、行いました。久々に会ったジェイソン、髪型をはじめ、ちょっと雰囲気が変わった感じでしたが、デビュー当初からの 気さくな雰囲気はそのままに、ライブでは、今回も、今日しかないであろう、というアレンジで聴かせてくれて、大満足! 本当に才能豊かで、柔軟な人柄が魅力なのだよなぁ。最新アルバム" WE SING, WE DANCE, WE STEAL THINGS"、最近よく聴いていますが、彼が 今、ハマっているという オーガニック的マインドの リラックス系ナンバーもあれば、ファンク、ジャズと好奇心旺盛の彼らしい遊び心溢れ、そして、彼の妙技(!)早口ソングも健在です。言葉の表現力も独特で、毎回、そんな表現するかぁー!と感動ポイントあり。声、音、言葉、三位一体、気持ちいいJASON, 明日、番組でライブ音源、紹介予定。聴ける方、どうぞお楽しみに!