Monday, August 10, 2015

J-WAVE Live Summer Jam

 週末には ”J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015”がありました!
毎年恒例になっていて、夏のライブの思い出、数々..

今年は、土曜日の生放送後に駆けつけ、
素晴らしい歌に酔いしれる、贅沢な時間を味わいました〜

歌はいいなぁ、音楽はいいなぁ。

星源源さん、ハナレグミ永積さん、秦基博さん、ナオト・インティライミさんなど。
秦さんと永積さんのコラボで聴く「さよならCOLOR」などは絶品すぎました。

アーティストのみなさんの、ステージから降り注ぐものをたっぷり浴びた気持ちです。
ありがとうございました。(¥.¥)

会場やback stage では、
J-WAVE ナビゲーターのみなさんとも久々に会ったりして、
家庭、恋愛、仕事...なんだかんだと近況をワイワイ立ち話。
 homeな居心地に感謝ですねぇ。

上    →リアド慈英蘭さん、宮本絢子さん、すーさん(あ、スタッフでーす)渡辺祐さん、
下 → レイチェル・チャンさん、わたし、板井麻衣子さん


祐さんの顔を見ると、いつも、何かを相談したいモードになるし(笑)、
若い人には、何か言えることあるっけな..?!と
慌てて、先輩しっかりしないと〜な気持ちになったり(苦笑)。

またみんなで集まって、ゴハンでもしたいところです。

そして、J-WAVE Live Summer Jam 、
早くも、また来年が楽しみだー!!

J-WAVE スタッフのみなさん、おつかれさまでした=
(今日は、きっとクタクタ出勤なのではないかなぁ〜~.~;  )

No comments:

Post a Comment