Sunday, July 5, 2015

夜の歌が聴こえる

前々から死守していた
おおはた雄一さんのライブ@渋谷Duo。

すばらしかった、
ギターと歌の
シンプルなステージ。

音楽をつくっている人
に違いないと思うけれど、

無からつくる時間の流れがあり、
流れがちなことへの、さり気ない警鐘あり
ことばの欠片が
欠片の美しさをして光るという、
やさしさ、もどかしさ、絶妙です。

「シンプル」は、
引き算から生まれるのではなく、
自分なりの意味を付加できた時にはじめて、
本気のライフスタイルとして
かっこいいんだ、と思います。

今日、Atelier Nova は、
「異文化コミュニケーション」をテーマにお届けしたのですが、
おおはたくんは、どんなことも受け入れるような、器の大きい人ですー。
いつも話を聞いてくれて、それもありがとう!
ベイビー出産控える、幸せオーラの坂本美雨ちゃんも一緒に。
楽しみに出産、がんばってね☆
(いい胎教だったはず!)


No comments:

Post a Comment