Friday, April 25, 2014

先日は、東京から小一時間 軽井沢に 遠出して、
かねてより行きたいと思っていた美術館に行き、気持ち澄み、

木々を見ながら美味しいものに舌鼓。
身体に春のエネルギー、 ごきげんに取り込みました。


  このあたり、4/29・祝 のJ-WAVE ホリスペにてご紹介させて頂きます。
  是非聴いてください ♪ 
ブログにも、また後日、じっくり書きたいなと思っていますが。




軽井沢は、昨年秋ぶりなのですが、
秋の紅葉に埋もれていた軽井沢、今は、春待ちの頃。ふきのとうは勢いよく、桜は GWの頃からと。



芽吹き。
緑は、一気に 押し寄せてくるそうです。

木々の隙間が、朝と昼で違うほど、劇的に春がやってくると。
そういうの、体験したことがないかもしれない。
寒い地方で育った人には、馴染みのある感覚なのかな?



街中も、今週末からopen のところが多かった様子。
季節も人も、ただいま、絶賛、みなさんをお待ちする仕度中の軽井沢です。

No comments:

Post a Comment