Monday, March 31, 2014

きましたね、きましたね。

さいた、さいた、さくらの花が ♪  一気にきましたね。

先週土曜日も、すでに六本木ヒルズの毛利庭園の桜、きれい、
ジャン=ミシャル・オトニエル氏の”Kin no kokoro" も桜といい風景でした。



さて、お知らせ。
J-WAVE 土曜日のAtelier Nova 内にもコーナーがある
キュレーションマガジン ”Antenna" のムック本が発売に。
(可愛いローラさんが表紙です)
いろんな人がアンテナ活用術を話しているのですが、私もお邪魔しています。
ご興味ありましたら。






No comments:

Post a Comment