Monday, January 14, 2013

雪の降る。

今日は、9時間の生放送中、どんどん雪が降り、東京でも積雪!みるみる風景が変わっていったので、驚きでした。いつも車が行き交う通りも、ほとんど走っておらず。スタジオで、薫堂さんと佐藤竹善さんと、外を眺めて呆然。青森生まれの竹善さんも、こりゃすごい!と言っていた.。みなさん、ケガなどしませんでしたか?私はなんとか無事帰宅!!久々に、これだけ降る雪を見て、嬉しくもありました。 さて、特番宛に、たくさんのメッセージを頂きました。ありがとうございました!このコンビでは、年に一回、成人の日にやらせて頂いていますが(七夕的?)、毎週やっていた頃の懐かしい話を思い出したり、取材で日本各地に行ったりしたので、スタッフ共々、家族みたいなものなのです。聴いてくださっているみなさんもです。なので、またの時は、よろしくお願いしまーす。(ほっとして、家でみかんを食べながら、クリス智子)

1 comment:

  1. クリ智さん、こんにちは。

    HOLIDAY SPECIAL終了後、打上げを早めに切り上げご帰宅(?)される途中、六本木ヒルズでお声をかけさせて頂きました(挙式打合わせ中の・・・)夫婦です。
    突然お声をかけてしまったにもかかわらず、立ち話しもして頂き、本当に有難うございました。

    今日(1/19)もatelier novaを夫婦で拝聴しておりましたよ!
    桐箱の・・・。笑いのツボにハマッてしまわれたみたいでしたね。クリ智さんにしては本当に珍しい出来事・・・。楽しませて頂きました。

    スノードーム、是非つくってみたいです!!

    ReplyDelete