Thursday, April 12, 2012

さくら晴れ



さくらに包まれてしまうと、
なんとなく楽しい話をして歩いてみたり、
笑い声がすれ違いに聴こえてきたり、
悲しい時でも静かに微笑んでみたり。


隣を一緒に歩いている大切な人も、
すれ違いの見ず知らずの人も、
きっと、みんな、
同じような風景を見て、
同じようなことを
そっと
思い出したり感じたりしているのでしょう。


そろそろ、さくら雨になりそうですね。

足元にも、さくらが広がると、
地面が鏡になったようで、
今だけの特別で格別な歩き心地でした。



しあわせ
しあわせ。

2 comments:

  1. クリスさん
    遅ればせながらベビー誕生おめでとうございます。
    毎日車通勤の私にはクリスさんの声が聞いて数年....。
    イメージしていたクリスさんを作り上げていて
    お休みに入られると聞いてHPで写真を拝見して
    軽いショック。無論いい意味でですよ(^ω^)

    実は娘が同じ頃に子供を産み、今は家に帰ってきているので
    生活ぶりが目に浮かびました。
    娘は私の会社で働いているのですが、4月から職場復帰。
    早いですね(^ω^)
    本人はまずまずの子育てぶりです。
    私はクリスさんの復帰を心待ちにしています。
    十分に休養され、子育ても生活も楽しまれて
    更に感性を膨らませたクリスさんを心から楽しみに待っています。
    桜に誘われて、多くのリスナーの気持ちをお伝えしました。

    ReplyDelete
  2. 春って、幸せと切なさを感じる
    素敵な季節ですよね

    ReplyDelete