Friday, September 30, 2011

おわりとはじまり

 こんにちは!
おかげさまで、昨日、J-WAVE「CURiOUS」生放送最終日を終えました。リスナーでいてくださったみなさん、忙しい昼時でしょうに、たくさんの祝福の言葉、激励?の言葉、そのやさしさを ありがとうございました!!
 
 放送終了の午後2時。スタジオの外では、たくさんのJ-WAVEスタッフのみなさんにも拍手と花で迎えて頂き、身に余る幸せでした。おかげさまで、ここまで無事、生放送をやってこられました。本当にありがとうございます。

12年ぶりぐらいになる、久しぶりの、生放送のない日常。これまた、しっかり味わい、また次、みなさんと、日々のラジオでお会いできることも楽しみにしています。


夜は気の知れた番組スタッフと、打ち上げゴハン!
このスタッフがいたからこそ、ここまで出来ました。みんなありがとう♥










==
さて、ご質問もある 活動に関して、最後にちょっと。
生放送以外は、まだしばらくやりながらも、ゆっくりしたスケジュールで出産までを迎える予定です。
その「ゆっくりする」ということがはたして出来るのか?!と
周りに囁かれつつ(ま、私も自分で思いつつ..)日々、気をつけて過ごします。
そして、このブログは相変わらずやりますので、気が向いたら、遊びに来てくださいね。
(実は、只今、ちょっとリニューアル準備中♪)

秋到来の気配。
みなさん、良き10月のはじまりを。