Tuesday, June 22, 2010

bike route begin!

 梅雨に入ったところで、自転車でーす! ? 少し前に購入を決めてから、楽しみに待っていた new bike! ようやく到着。持っていた自転車はタイヤが小振りなので、大きいタイヤのものをゲット。ロードバイクと呼ぶのですね、ロードバイク。今回はこのようなオレンジ×黒×白、という色。目の前にし眺め、よいよいと大満足♪

 買う前は、やっぱり迷いますね。もう迷いすぎて、数年買えなかったぐらい。今回も、やはり自転車ワールド、ピンキリin 店内。100万クラスのものを横目に、内心「いったい、何がどう違うとこんな値段なんだろう..?」とbike素人は思いながら・・値段のクラスではまったく迷わず、初心者レベルにGO!・・迷うのは、色やデザインや字体、と完全に見た目?!(フレームに書かれてある社名の「字体」が気になる)
でも、見た目で選んで、最初はよいと。乗るクセをつけることも大事と。(たしかに、この時期、めげます、)でも、いい風つくろーと楽しみ。最初はどこへ行こうか。ちょっとした遠出ができたらいいなと、夢見るこのごろ。