Sunday, September 6, 2009

表参道ハワイ

 今日からスタートする『 おおはた雄一×クリス智子 lost & found 展 』の前日プレオープンミニライブ、来てくださったみなさん、ありがとうございました!
いろいろと・・ライブならではのハプニングもございましたが(笑)... 忘れない時間に感謝。ライブのあと、会場の設営をはじめ、無事終了〜。家でせっせと額装した版画 + おおはたくんの可愛いギター(!)も展示してあります。展示の版画には、言葉を添えていませんが、
「懐かしいのに、はじめまして」(本)を開くと、それぞれの版画のイメージが言葉で綴られているような感じです。ぜひ、愛でにいらしてくださると嬉しいです。私も、会期中(9/6〜9/13)どこかで行こうと思っていますが、展示会を今回やらせて頂く「かぐれ 表参道店」、こちらの洋服や雑貨、器など、とても素敵、こちらも どうぞ目当てに。